

ぱんぱかぱん。
2009100619460000.jpg
そう言えば。
先日行った産婦人科。

ガン検診の結果は電話で聞けるとの事だったので、
今日電話したなり。




…。





……。










!!





!!!





異常ナッシングでしたぁ。あぁ良かった。


体にガタがくるお年頃になっちゃったからね。
あれやこれやと検査しなくちゃダメね。


次は、おっぱいとリュウマチの検査か。
早く行かなくちゃ。



しーゆー♪
盗撮。
2009093019190000.jpg
あろは〜♪

子供は風の子元気な子。

台ぴゅ〜が近付いてきてるみたいですね。

今日、夕方のニュースで秋の台ぴゅ〜はヤバい的な事を言ってましたが、
果たしてどうヤバいのか…。
この様子ではあまり鹿児島は害がなさそうですね。

ぴゅ〜ぴゅ〜ぴゅ〜。

今日はお友達のけいじくんのお店がOPENなのさ♪

東千石のえびしおらぁめん隣、2F。
『BAR LION』

よろしくです。


山之口町のやんちゃな子猫隣、2F。
『CafeBar REPOS』

重ねて、よろしくです。
どら焼き♪
20091005203133.jpg
 
いかがですかぁ〜?
 
かぼちゃのアンのo(^o^)oどら焼き♪
お出しする時は〜ホイップクリームも付きます♪
腹巻き、昆布巻き、持田まき。
20091005154001.jpg
台風が近づいてる模様で、天気が悪いですね。

昨日の休日はいかがお過ごしでしたか?

私??
私はですね〜、
2時間睡眠の早起きで不動産屋めぐりをしました。

東京を引き上げて帰ってきたお友達のお部屋探しだぬーん♪

私もお引っ越しがしたくなっただよ。

で、夜は宴会。
ともこも合流して飲んだだよ。

笑いすぎて腹筋が痛いっす。

ほろ酔いが激酔いに変わり、まったりモードが音楽パーティに。

ともこは踊ってただよ。

オラはチェキチェキしたよ。

れいかはずーっと喋ってたよ。
ずーっとね。


やっぱり地元のお友達サイコーっす。


れいかはルポに通うと言っていたよ。
会う機会もあるかもね♪



しーゆー♪



あ、台風は17号と18号だってさ。
えへっ♪
2008123118030001.jpg
面白いかなーって思ったの。

他の人だったら分からないよ?

こんな色気もない、
ちんちくりんな私だから、キモいって言って笑われるんだろうなーって思ったわけ。


なんのなんの。



…。



怒られたし(笑)



これの1個前のブログ。

イヤらしいって!
だから、私反省。

しゅん。


皆さんごめんなさいね〜。ミポもビックリしたかな。


ミポりん!
アナタの愛娘は、
地元を離れた都会でこんな事をしているよー!!



あ。
都会で思い出した!


ここ最近、
遠く離れた都会を引き上げて、私のお友達が帰って来たのです。

市内に住むとか。

で、
今日その子から電話があって話してたんだけど、
途中でお母さんに代わったのね。


したら、
『おばちゃんも都会に遊びに行けるようになるー』
って喜んでた。


『都会じゃないよ』
って言ったら、

『いーや、鹿児島(出水の人は天文館近辺をこう呼ぶ)は都会だよ』
だってさ。


で、
おじちゃんとルポに行くねって言ってた。

おじちゃんがルポでお酒を飲む事によって、
都会の味を占めるんじゃないか心配してたよ!


むむむ。


心配した方がいいだろうに。


とにかく!
皆さん、ごめんなさいね。
お詫びに、
私のユッキーの写真載せときます。



しーゆー♪
油ギッシュ。
2009100219490000.jpg
うっふん♪

あっはーん♪♪

今日は
君島十和子プロデュースの何チャラってブランドの
グロスを塗ったのだ。


今日も1日頑張るぞーい。
まさに。
2009093019190001.jpg
今!!!
恋文の再放送やってるー。


篤郎めっちゃかっこいい♪シャオレ。



キュン♪てなる。
いや、やっぱ危なくないかも。
image0001.jpg
昨日、こんなカレー作ってみましたのら♪
ともこが危ない。
2009093019180000.jpg
おはぷ♪
久しぶりの更新です。

先日、BAR緒方へ久しぶりに行ってまいりました。

で、
来月で結婚1周年のラブラブ夫婦の愛のストーリー(結婚式のDVD)を何時間かかけて最初から最後まで鑑賞して…

その時の気持ちとか、
その時にあった出来事とか思いだしながら。

ちょっと、
キュンとかシュンてなったのです。

はい。

うちのパパは写真があまりお好きではなかったらしく、自分の小さい時の写真とかあんまりないんス。

でも、
唯一、ビデオテープに1本だけ小さい頃の動画的なやつがあって、
そりゃあもうヒドイ。

そんな話しをめぇさんにしてたら、
是非見たいって事で送ってもらったんですけど、
めぇさんちも私の家もビデオテープは見れない…。

ルポも今プロジェクターの球?が切れてて…
未だに見れてないんス。
トホホ。


しーゆー♪
高野山の信者。
2009091620310000.jpg
ぬーん♪

今日は昼間から早起きしたオイラだぜ。

毎年恒例の、
西原商会の展示会に行って来たなり。

今年はあまり試供品もらえなかったなりよ…。
残念ッス。

何か、今年から厳しくなったんだってー。
あれやこれや言ってみたけど、NOの一点張りでした。

ところでところで!!

もうすぐシルバーウィークとやらがやってきますね。

私のきぃくんは何するんだろー?


しーゆー♪
Page: 2/28  << >>

cafebar Repos

山之口町11−4上野ビル2F
    099−227−2660

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile