<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

開くの10時か?
2009101122100000.jpg
ぬーん♪

何か秋を通り越して、
冬になっちゃった感じですね。

さみ〜。

毎年この季節になると、
あーちゃんを思い出すの。

あ。
あーちゃんて東京に住んでた時に、
だいぶお世話になったお兄ちゃん的な存在で、
とても不思議な力の持ち主。霊感的なね。

で、やっつけたり出来る凄腕系。

そんなあーちゃんが、
私が東京から引き上げてこっちに帰って来る時にくれた1通の手紙。

『飛行機に乗ったら読みなさいね』
って。

私が東京を去る何日か前に、あーちゃんが十字架のネックレスをくれたんですけどね。

彼は普通に生活してても、化けラッタとセッションする事が多々あったから、
お守りとして十字架のネックレスを付けてたのね。

新しいのを買ったから、
あげるって。

そのネックレスは、
回りが銀で縁取られてて、それ以外の所は透明なやつだったんだけど、
あーちゃんが買った当初は全部銀色だったんだって。

で、何か災いがある度に色が段々透明になってきて、私がもらった時の状態になったという不思議なネックレス。

『自分を見失いそうになったら透明の所から向こうを見てごらん。
きっと何かが見えてくるから』

(尾崎風に早口で)
そんなニュアンスの内容が綴られた手紙を、
飛行機の中で号泣しながら読んだ…
ハタチの夜〜♪


えーん(>_<)


そして、
私は澄んだ透明の所から、向こう側を覗いてみるのです。


なぁーんにも分かんねぇッス(笑)



しーゆー♪
スポンサーサイト
Comment








Trackback
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
せい氏 | at: 2009/10/12 3:43 PM

cafebar Repos

山之口町11−4上野ビル2F
    099−227−2660

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile