

はまりもの!
080412_214725.jpg
最近のp(^^)qはまりもの〜ティシュカバー♪
       
なかなかティシュカバーってp(^^)q以外と、かわいいの無いですよね(^O^)/
ルポでもハンドメイド小物ありますよ♪
 
 
        (^_-)-☆mei
♪2わんコ♪
080324_144608.jpg
久しぶりの2わん♪登場です〜o(^-^)o最近は。。。つくね(ヨーキー)が〜
200弔眤世蠅泙靴拭。。ので現状維持!に励みます!ルル(チワワ)は相変わらずのマイペースですf^_^;2わんの距離は〜少〜しずつ!?近付いてますよー!
タマゴo(^-^)o
080408_185516.jpg
さっちゃん作玉子焼♪
今日は早い時間から予約頑張るぞ〜〜〜p(^^)q       
 
        (^_-)-☆mei
おつまみぃ〜♪
080318_224401.jpg
こんばんは(^O^)皆様、いかがお過しでしょうか?少しずつ暖かくなってきましね(>_<)!これから私meiもルポblogの更新頑張っていこうと思います〜♪
さて!写真はルポのショーケースですo(^-^)o最近は料理長コト⇒キーコが、おつまみ作りに励んでおりますp(^^)q量も少しで、おつまみにはイイ感じですo(^-^)o是非みなさん!お試しあ〜〜れ♪
深夜に。。。
070808_001409.jpg
トランプに夢中になる(*_*)大人。。。そしてシッペされてる大人。。。??(゜Q。)??楽しい♪大人って♪

by:mei
Page: 1/1   

cafebar Repos

山之口町11−4上野ビル2F
    099−227−2660

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile