

お久しぶりなのですが・・・
お久しぶりです!!
が、私エリは本日を持ってルポを寿退社いたします。
なんか、今日がルポの従業員としての最終日というう感じがまったくなし!!
また来週から変わらない日々がはじまりそうな・・・
いつ実感がわくのでしょうか??
本日は、本当に本当に最後のピザ生地の仕込みです☆
皆様が美味しいと言って召し上がっていただけるように、
今までお世話になったかたがた、皆様の顔を思い浮かべながら仕込みたいです!!
ルポに入って1年ちょっとでしたが凄い沢山のことを勉強させていただきました。
ルポに出会えて、ルポの従業員として働けて凄い幸せでした!
沢山では言い切れないご迷惑おかけしてしまい本当にすみませんでした。
これからもルポで学んだ1つ1つ思い出しながら生かして行きます。
なんか本当にあっというまで信じられない限りです。
そんなこんなんで改めて思い出すと涙が出てきそうなのでここらで辞めときます^^
本当にルポに入れて私の人生凄くいい勉強でした!!
ずっと鹿児島にいますので天文館などなど見かけたときは是非お声をかけていただけたら
光栄です☆
本当に本当にありがとうございました!!
今日は後悔ないよう、くいが残らないよう、ルポで学んでコト120%だして
はたらきたいとおもいます><
本当にてんきゅ〜ラブ
ほんな〜ら〜ばいな〜ら〜^^
以上 えりでしたおはな
あっっあぁぁ↓
カレーの仕込み三日目!!
カレーをいつもの様に混ぜていたら。。。

カレー用のお玉がぼきっ><
あーあ。。。
あれがナイト結構不便なのだぁ↓
今日でカレーの仕込が終わります!!
小さいお玉でがんばります♪


試したことありますか??
お久しぶりです!!早いものでもう4月ですね。。
桜もさいてきましたね^^
ところで、試したことありますか??
日曜日家でお父さんがピザの出前を頼んでたんですが、
なんとっっ!!!Sサイズを1枚ずつ3社から頼んで食べ比べを。。。

P社とH社とC社。。
店によって生地の味、焼き方が違っておもしろかったでした!!
やっぱりおなじみH社がおいしかったですね☆
まぁ、三社が出前のときにかぶらなくて幸いでした☆
ねた切れですがね。。。
あぁぁぁぁぁぁ〜!!
もうとうとうねた切れしました☆
写真もないでぇーす♪
昨日は、11時くらいまでかなりゆっくりでそれから一気に満席☆
あっという間に時間も過ぎよかったでした^^
今日まで頑張れば明日はお休みですね☆
私は今回二連休です!!
なんかねたを見つけてきますね><
おもしろいことがあればいいですが。。。。
また雪!?
今日朝起きたら凄く寒かったですねびっくり
お昼は天気も良く城山へ行ってきました★
桜島を見たらびっくりんこ♪

雪がつもってました☆
陽があたるところはポカポカ!!
かぜがつめたいですね↓
春まではあとすこしですね^^
ところで、お酒をのまれたあとはぜひ!!

1プレイ100円からできます♪
もちろん500円も(笑)
皆さんぜひおためしあれ♪
洗脳マジック!!
今日お店の買い物で百均にいってきました!
現代社会不景気ですので安くでかえるっていいことですね☆
安い!!
七個も買って700円ぴかぴか
すばらしいラブ
しかしプライベートで買い物をしに行ったときのこと。。。
100円だからといって何でもかんでも買っちゃいました><
気がつけば20ってんほど。。
しかもよく考えれば凄く高くついてしまった商品も。
例えばゴミ袋!!
10枚で100円^^安いと思いきやスーパーでは50枚入りで300円もしないくらい。。
よくかんがえて買い物はしないとですね。。
IT,s洗脳マッジクですね(笑)
見たことありますか??
皆さん見たことありますか??
PART 1
今日家の台所で洗物をしていたらなんと。。
なんじゃ??
白菜に花がささってる!!!!びっくり
と思ったら白菜にはながさいてました☆
白菜に花が咲くなんて。。
でも花が咲かないとみにならないですもんね♪
PART  2
水玉模様のブタさんと、ハートマークのブタさんと、イチゴのブタさん
みたことありますか??
るぽで飼育しています☆
えさは・・・・
一人一匹!
右上からめいさん、真ん中さちえさん、左上が私です。
えさはMONEYひらめき
一番高額のえさをあげて先にためた人がかち☆
びりが2人にタバコをかわないといけないいんです!
今のところ推定1位 めいさん
       2位 さちえさん
       3位 えり
私は1円玉から50円だままでしかいれてません><
頑張らないとですが。。。
というか私は誕生日に1カートンいただいたのですが10日もたたないうちに
残り2箱悲しい
吸い終わったら禁煙しようと思いますっ!!
誰か禁煙のいい方法しらないですか??
禁煙パイポ買って試みようと思ってるのですか
誰か神のお告げをおねがいしますぴかぴか
今日も寒いですが風邪をひかないように皆さんがんばりましょう☆
久しぶりの再会★
今日森井蔵の件で地元の郵便局へGO!GO!!
そこで久しぶりの再会がありましたラブ
感動0!!
なんと2,000札。。。
ぶっちゃげいらない汗使いずらい冷や汗
でも少しだけお金持ちになった気分(笑)
誰か5000札か10000札に見間違えないかな楽しい
なんちって♪
そんなことはあるわけがなっしんぐ悲しい
2,000札を見て思いだしたのが小学生の頃にいただいた
‘地域振興券‘
2,000札よりも地域振興券と再会したいですね♪
天気はいいのに。。。
今日は天気がいいのに風が冷たいですね><
まだまだ小春日和には程遠いですね。
昨日はさちえさんがおやすみで、めいさんと2人でした★
バタバタも無かったのですが1日が早くおわりました。
バナナシフォンケーキも大成功で1日で残り1切れという大盛況♪
仕込みも済ませられました^^
BERルポ風の御飯に混ぜ込むほうれん草ピューレ!
鉄分たっぷり
実はほうれん草三袋分凝縮★
出来上がり!!
これを御飯に混ぜ込んでベーコンエッグをのせてサラダ付^^
鉄分たっぷり女性に人気なメニューですラブ
ところで今日ぷらすに来たらいつもと顔が違うかたが。。
誰でしょう??
ほっぺが。。。
ほっぺがすごく腫れててびっくりどんきーでした♪
おひなまちゅり☆
3月3日今日はひなまつりですね♪
てことで家のひな祭りのかざりをお父さんがしてくれました☆
かけるだけ〜
ひな壇までだそうとしていたのでかたずけをするのがめんどくさいので
止めました。。
しかし一言!!お父さんにものもうされました><
嫁にいけなかったらどうするのよっ!!
私にとっては余計なお世話です怒り
ところで、昨日は週末と言うのにスロースローでした悲しい
今日は忙しくなりますように☆
カレーも昨日で仕込み完了!!
いつでも早くできますので時間がない時やカレーが食べたいときなど
是非召し上がられてください!!
目玉焼きと生卵えらべますよ〜〜^^
Page: 1/3   >>

cafebar Repos

山之口町11−4上野ビル2F
    099−227−2660

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile