

温泉♪
20080330165447.jpg
今日は休日♪金曜日飲みすぎて土曜日は二日酔い↓↓(>_<。)そんなわけで今日はアルコールを抜きに温泉に行ってきましたぁ(^-^)v郡山のスパランドらららまで♪らららが大好きで必ず行ってしまうんですよねぇ(笑)サウナで汗を流し湯船で足をマッサージして気持ちよく発散して癒されてきましたぁ!そして今はまたアルコール注入中(゜Д゜)何のために温泉行ったんだか(笑)じゃっ!今宵も飲んじゃいます(^-^)vさっちゃんでした♪
晩ご飯(^-^)v
20080322181900.jpg
こんばんは♪今日は土曜日♪天文館は賑わって‥いや!!ルポは賑わってくれるのかな!!!!今日は予約が入ってるので私とキーコの晩ご飯はマックです(^^;)久々のマックのつもりですがめいさんいわく、私たちはマックを食べ過ぎらしい(^^;)でもおいしいよ('-^*)ok!それでは良い週末を〜♪さっちゃんでしたぁ!
ショーケース♪
20080305191735.jpg
お久しぶりです★まだまだ暖かくならないですねぇ。。寒がりの私は毎日ストーブから離れられないです(・_・;今日はルポにあるショーケースを載せてみました!ショーケースには毎日日替わりスウィーツや惣菜を揃えてます♪今日のデザートはチョコシフォンとチーズケーキです★惣菜はツナポテトとクリームグラタンです★ちょっとお腹を満たしたい方など是非ともどうぞ(^o^)
謹賀新年♪
20080101212145.jpg
あけましておめでとうございまぁす(^-^)昨年は大変お世話になりました(^人^)今年も1年宜しくお願いします(^-^)/~~あぁ昨年は波瀾万丈な年でしたが今年はですねぇ〜!今霧島神宮から帰ってきたんですが!恒例のおみくじ引いたんですが!な‥な‥なんと何年ぶりに大吉というものを引きました(^O^)vだからルポも私自身も今年はとってもいいはずです(笑)なんだか大吉によってとても幸せな気分になってかなりハイテンションです!!雪も降り、渋滞もあり、大変でしたが無事市内に帰ってきて今年初のお酒をたしなんでいる最中です(笑)そんなこんなで今年もよろしくでぇす♪ by さっちゃん
忘年会♪
20071216235244.jpg
こんばんはぁ(^-^)/~皆さん2日間ありがとうございました♪4周年★たくさんの方々にお祝いしていただきましたぁ!これからも宜しくお願い致します(^o^)さて、今夜はルポ&ぷらすの忘年会です!!宴家にてちゃんこ鍋をお腹いっぱい食べ過ぎた6名‥。。美味しすぎてもうお腹いっぱいのはずが‥やっぱり女6名。。二次会はコーヒータイム!もう入らないといいながら社長を筆頭にケーキを食べる女達(笑)いつまでもしゃべり続ける女達の忘年会でしたぁ(^^)vじゃぁコーヒーの残りを飲み続けます(笑)さちえでしたぁ!
★4周年★
こんにちは(^o^)ご無沙汰しております。。。m(_ _)mいろいろお話したいところではありますが(笑)置いといて。。ルポ♪明日!!15日で4年を迎える事になります♪オープンから4年と長いような短いような‥私自身いろいろな勉強をさせて頂きました。日々反省ばかりでした。特に今年はぷらすをオープンしてルポを店長として任せて頂き不安でいっぱいの1年でした(>_<)毎日泣きながらの日々だったな…と思います。でも、私にはめいさんがいて、キーコがいてお客様がいてたくさんの方々に支えてもらい1年を過ごすことができました。本当にありがとうございますヾ(^▽^)ノ感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです(;O;)これからも人の気持ちを大事にして感謝を忘れず精進していきたいと思います!そして今日明日の2日間皆様に感謝の気持ちを込めましてプレゼントとワンドリンクサービスをさせて頂きます♪プレゼントは限定なのでお早めにお越しくださいませ(^-^)皆さん是非いらしてください♪そしてこれからもル
ポを宜しくお願い致します。ついでにさちえとキーコも宜しくしてください(笑)さちえでしたぁ!
つくね効果♪
20071027215319.jpg
夜分にこんばんは!昨日はルル姫をルポに拉致してきました(*^_^*)今日はつくねを拉致しました(^^;)何故ってつくね効果があるんですよ!!つくねがルポへ来ると必ず忙しくなるんですよねぇぇ(^-^)v今日は今月最後の土曜日!と思いぷらすまで行って拉致してきました(笑)結果は?というと案の定オープンからバタバタw=(゜o゜)=wやっと今落ち着いた所でした。。 つくねをかまう暇なく眠そうなつくねをダンボールでベットをつくり寝かした写真を撮ってみました(笑)あたしに振り回されかわいそうなつくねの夜でした(^・^) by さっちゃん
始まった‥。
20071023224253.jpg
またもやカレーの4日間が始まりました(>_<)そんなわけでルポちゃん金曜日までカレー食べれませーんw=(゜o゜)=w話は変わりますが最近寒くて帰るのが憂鬱でなかなか家までたどり着かない(-_-;)早く帰って寝ればいいものを‥。しかし今日は早く帰らねば!!明日は毎年行われてる西原商会の業務用食品展示会♪試食がたくさん♪めいさんとキーコと食べるの大好きなぷらすのちーちゃんとお腹いっぱいにしてきまぁす(^-^) by さっちゃん
4年前‥。
040716_205301.jpg
こんばんは♪今日はまたゆっくりな日ですなぁ↓↓↓今日は4年前の私とルポのオープニングスタッフと一緒に撮った浴衣祭りの時の写真を載せてみちゃいました(*^.^*)化粧が今と比べたらうすいなぁw=(゜o゜)=wまっこんな時もあったよねぇみたいな感じでした♪ by さっちゃん
★カレー★
20070927201602.jpg
こんばんはo(^o^)oただいまルポのスペシャルカレーの仕込み中3日目でございます!ずーっと混ぜ続けないといけないので大変なんですがこれがまたカレーの美味しさに繋がるのかな!?(^^;)これから隠し味を入れていくんです♪まぁヒミツだけどね(*^.^*)仕込み中に限ってカレーの注文が多いんですよね‥↓↓↓皆さん明日からカレー解禁ですので是非食べにいらして下さい♪
Page: 1/4   >>

cafebar Repos

山之口町11−4上野ビル2F
    099−227−2660

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile