

お引っ越し♪
ルポ〜ブログ♪

お引っ越しです♪


パワーアップすると(笑)思われます!
宜しくお願いします!

URL
http://ameblo.jp/cafebar-repos/
カフェは12時からだよ!
2009101702000000.jpg
おはぷー♪
オラまだ起きてるだ!

今日はね、
帰り間際にちょっとした事件がありましてん。

ちょっとお腹が空いてですね、お客さんからの差し入れてもらったメンチカツサンド食べたら…何と!!!
メンチカツ的なやつに、
火が通ってなかったみたいで。
気が付かずに食べちゃった。生肉食っちゃっただ。

で、ソッコーお腹痛くなって…気持ち悪い。

あたっちゃった?
オレ、食中毒?

明日カフェなのに…。
夜は高級すきやきに誘われてるに…。

大丈夫か?

とりあえず寝よー!!


しーゆー♪
☆かぼちゃシフォン☆
20091015193811.jpg
かぼちゃの
シフォンケーキを
作りました(´∀`)
中が
すぅ〜〜ッッッごく
☆フワッフワッ☆で、
かぼちゃの甘さが
丁度良い感じです★"
甘いのが
苦手な方でも
かぼちゃの
甘ったるくない
程良い味で
気に入るはず!!!
かぼちゃが好きな方は
是非ぜひ
食べてみて
ください(´ω`)
かぼちゃが
苦手な方も
ちょっと 試しに
つまんでみてぇ〜(・∀・)ノシ"
by 恵美子★
新町って知ってる?
2009101620030000.jpg
梅干し食べて…

すっぱまん!!!


どうも、おばんどす。
フライデーナイトいかがお過ごしでしょうか?


えりちゃーん♪
ブログ見てる〜?

元気してる?

えりちゃんのブログちゃんとチェックしてるよ★

落ち着いたら、
ひよりん連れてダンナさんと来てね〜(^-^)v



しーゆー♪
るみさん、元気かなぁ…。
2009101605470000.jpg
おはようございまーす♪

洗濯中の私は、
最近お気に入りの豆乳コーヒーで1人乾杯。

内PのDVD見てるよ〜。


夜と朝方がだいぶ冷え込むようになってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしすか?

そんな心冷える皆様に、
とっておきのお知らせがございます♪


今度の日曜日、
久しぶりのドッグカフェしまーす♪

犬を飼ってる方も、飼ってない方も!
カフェしたい方も、ビールが飲みたい方も!!
お腹が空いた方も空いてない方も!!!


みんなみ〜んな大集合です♪
昼間のルポもなかなかいいもんですよ(^-^)v


詳細は、またUPしますね。

あー、洗濯終わったから干さなくちゃ。



しーゆー♪
イラッとして、グッとこらえた。
2009101406180000.jpg
おはぷー♪
オラ、まだ起きているよー。

皆さんは、
今から起きる所かなぁ…。

あまりにもする事がなくて、朝っぱらからベッドメーキングなんぞしてみたぜよ。
気持ちよく眠れるかなぁと思って。

ベッドカバーも
枕カバーも
布団カバーも
全部替えてやったさ。


でも、眠るのは私1人さ。


今日もお仕事頑張って下さいね〜。



しーゆー♪
かけはしおめでとー♪
2009101113550000.jpg
イオンに行ったら、
ウルトラマンの…


ほら、あのおじさん。


シャーて言う人。


が歌ってたよ。
開くの10時か?
2009101122100000.jpg
ぬーん♪

何か秋を通り越して、
冬になっちゃった感じですね。

さみ〜。

毎年この季節になると、
あーちゃんを思い出すの。

あ。
あーちゃんて東京に住んでた時に、
だいぶお世話になったお兄ちゃん的な存在で、
とても不思議な力の持ち主。霊感的なね。

で、やっつけたり出来る凄腕系。

そんなあーちゃんが、
私が東京から引き上げてこっちに帰って来る時にくれた1通の手紙。

『飛行機に乗ったら読みなさいね』
って。

私が東京を去る何日か前に、あーちゃんが十字架のネックレスをくれたんですけどね。

彼は普通に生活してても、化けラッタとセッションする事が多々あったから、
お守りとして十字架のネックレスを付けてたのね。

新しいのを買ったから、
あげるって。

そのネックレスは、
回りが銀で縁取られてて、それ以外の所は透明なやつだったんだけど、
あーちゃんが買った当初は全部銀色だったんだって。

で、何か災いがある度に色が段々透明になってきて、私がもらった時の状態になったという不思議なネックレス。

『自分を見失いそうになったら透明の所から向こうを見てごらん。
きっと何かが見えてくるから』

(尾崎風に早口で)
そんなニュアンスの内容が綴られた手紙を、
飛行機の中で号泣しながら読んだ…
ハタチの夜〜♪


えーん(>_<)


そして、
私は澄んだ透明の所から、向こう側を覗いてみるのです。


なぁーんにも分かんねぇッス(笑)



しーゆー♪
私はピエロ。
2009100822560000.jpg
やっほー♪

最近化粧が濃いで有名な私です。

だって、だって。
ギャルメイクに憧れちゃってるもんで。
28だけどさ〜。

この間はアイライナーをガッツリ入れてもらって、
宝塚みたいになったの♪

今日は、
タレ目メイクとやらをして頂きまして。

いやー、
私びっくりだよ。
何もかもが、今までの2倍も3倍も必要。

ミンナ苦労してるのね…
と思っちゃって。
女って大変なんだから。

とりあえず、
満足したのであります。

あぁ…
洗濯終わったから干さなくちゃ。



しーゆー♪
あ!!!
2009012420560000.jpg
おっぱいの検査って、

AとかBとかCとかDとかEとかFのブラジャーのサイズの事じゃないからね〜。

想像しちゃ嫌ぁよ〜。
きぃくん。
私たち、まだよ。


おっぱいガンの検査だからね〜。


しーゆー♪
Page: 1/28   >>

cafebar Repos

山之口町11−4上野ビル2F
    099−227−2660

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile